講師派遣・開催までの流れ
■ご相談・ご依頼
お電話/FAX/メールにてお気軽にお問合せください。事前にイベントの詳細
(希望出演者・開催予定日・場所・予算等)が決まっているとスムーズです。
■内容の確認とスケジュール調整
お問合せ内容の確認後、出演者候補のスケジュール調整を行います。
■出演者の決定
出演者候補のスケジュール調整が完了した時点から、正式に契約スタートとなります。
■イベント内容等のお打合せ
イベント内容、テーマやタイトル、演出方法、会場までの移動方法など、イベントの実施内容についてお打ち合わせさせていただきます。
■イベント開催
出演者の送迎や準備するものなど、事前にご確認をお願いいたします。
■お支払い
請求書を発行いたしますので、講演日より7営業日以内にご入金下さい。